お知らせ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

突然ですが、サイト閉鎖します。


結構前から考えてた事なので、私にとっては突然じゃないんですけどね(苦笑)



理由は見ての通り更新が出来ておりません。


せっかく独学で、フルタグで作ったから閉鎖は勿体無いな~と思ってズルズル引きずってました。



高3の夏にドラゴンズ応援サイトを始めた私ですが、3月26日をもって社会人となりました。


家族が幸せに暮らせる家を設計したい―


そんな夢を叶える第一歩を踏み出したわけです。


しかし、それと同時に趣味に興じる時間が大幅に削減されました。


日の出とともに起き、夜22時くらいに帰り、ご飯も食べずに寝る、そんな生活になっています。


とてもじゃないけどインターネットをする時間がありません。



更新を楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ないです。


ブログだけは時間がある時に更新するつもりなので、気長に待っていただければ幸いです。



今までサイトを通してお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございます。


サイトは閉鎖しますが、球場で皆さんに会えることを楽しみにしています。


今は忙しくて球場には行けませんが、沢山行けるように仕事を頑張ります!


リンクしてくださった管理人様、今までありがとうございました。


大変申し訳ありませんが、今は閉鎖する事を伝えるのも難しい状態です。


お手数ですがリンクを外してくださいm(_ _)m



皆様、本当にありがとうございました。


では、またどこかでお会いしましょう!